スポンサーサイト 
髪を切りました 
髪を切ってきたわ。
でも10センチ以上切ったのにまだ胸の下まであるなんて、どれだけ長かったのかしら?(笑)

20150329-0.jpg

私を気に入る人のほとんどはナチュラルな長い髪の女が好きな人。
染めていない黒で、パーマをかけていないストレート。

以前、飲んでいる時にこんなことがあったわ。

「長い髪ですね。」

と言われたから私は笑って、その男の頬を自分の髪でくすぐったの。「こんないたずらをする為に伸ばしているのよ」と言って。

そうしたら後日、その男は私にメールを寄越したわ。「あの時の感触が忘れられない」って。

女の長い髪フェチだったのかもしれないわね。
私のいたずらで自分のフェチ性に目覚めたなら何より。新しい快感で人生をより楽しく過ごして欲しいわ。

ランキングに登録しています。バナーをクリックして下さいね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


