 
フェザータッチ 
白いフリルのランジェリーに身を包んだ女の子。
でもその子のあそこにはペニスというクリトリスが付いている。

激しく男を抱くのは好き。
でも優しく抱くのも好き。

貴方はとても敏感だからフェザータッチでくすぐるように愛撫するわ。その方が貴方は良い声で鳴くから。

キスをするように尖らせた唇で貴方の乳首を撫でる。
やがて貴方は恥じらいながらも喘ぎ声を漏らし、それを聞いた私は興奮を覚えて舌先で乳首を舐める。

でも性急に激しく舐めたりはしないの。
あくまでも優しく。舌先が触れるかどうかのフォザータッチで貴方の固く立った乳首を撫で回す。

たまにチュッとキスをするように吸い上げて、それでますます固くなった乳首を舌先でプルプルと震わせる。

それから手で貴方の太ももを撫で回す。これもフェザータッチでゆっくりと、上下に行ったり来たり。足の合間やクリトリスにも指先を躍らせる。貴方が早く触って欲しいところをそらしながら、焦らしに焦らして。

貴方はこうされるのが好きよね。
白いレースの下着に淫らなシミが付いてしまったわよ?
いけない子ね。下着を付けているのに割れ目から溢れるほど滴らせて。

◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯

"男は女を抱いて女は男に抱かれる。"

それは一般的な常識なのかもしれないけど、私みたいに抱く事で感じる肉体を持っている女性って私の他にもきっといるわよね?

ランキングに登録しています。下のバナーをクリックして下さいね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ にほんブログ村


